ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

パピーちゃん🎵生後50日に成りました💕

あっという間に赤ちゃんが生まれて‼️50日が過ぎました😄





お陰で、車中泊の旅に行けません😭
予防接種をして無いので、外へ出せませんし😅トイレもまだ覚えていないので、車内に放す事も無理です😭






なので、お家でお世話です😄
まあ、可愛いいし💕見ていて飽きないので、いいんですが😆







それに加えて、このコロナ騒動、人の来ない山奥で車中泊すれば問題は無いのですが、旅中にどうしても立ち寄るトイレや温泉などの事を考えると、やはり躊躇して
しまいます😭










所で、今回投稿しているこの写真‼️素晴らしい写真ばかりだと思いませんか❓


実はノーフォーク友達のあたる君っているんですが、そのパパさんに一眼レフで撮って貰ったものなのです😆


カメラが良いだけで無くワンちゃんに対する視線が優しいですよね😆








これらの写真は😲1500枚程撮った中から、選択してくれました😲


もうプロ並みの仕事ですよね‼️
感謝しか無いです😄












貴重なパピー時期の可愛いい写真を沢山残せて💕ありがとう🙏あたる君パパさん😆


ああ〰️😆気候も良く成ったし早く😆旅に出たいです😭

×

非ログインユーザーとして返信する