ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

山口県の美濃ケ浜海浜広場に行って来ました

正月休みが終わり、間髪入れず三連休です😆


七日間の旅を終えたばかりで、お腹一杯でしたけど、やはり旅に出ました😆


目指すは、前から気に成っていた山口県の美濃ケ浜海浜広場です😄



連休前の金曜日の夕方五時頃に到着しました😄



先ず、真っ先にビックリしたのはトイレの綺麗さです😲


まだ出来て間もないのでしょうけど😲



これです😲
最新式のトイレだと思います😄


めっちゃ綺麗です😲


旅に出て、これだけ綺麗なトイレは初めてかもしれません😄



そしてシャワールームも有りました😲


勿論、温水は出ないですけど、男女別の鍵がかかる個室に成っているのに、ビックリです😲



初日の朝です😄




朝ん歩を済ませて😄



車内からも、この最高のロケーションを楽しみ😄





まったりと時が過ぎるのを楽しみます😄


静かな海のさざ波の音を聞きながら、心がリラックスするのを感じました😄


余りの居心地の良さに連泊する事に決定です😆



宮崎県と違って、常識的な注意事項です😅


ん⁉️🤔宮崎県を根に持ってる🤣🤣🤣



夜はキャンパーが増えてました😄


やはり今流行りなのか、焚き火を楽しむ人が多いですね😊


今時は、テントの中に薪ストーブを設置するのが主流みたいですけど、燻製みたいに薪の匂いが、着かないのかと心配してしまいます😓



二日目の朝です😄


今朝も良い天気です😄



何気にキャンパーの数も増えてました😄


ここはキャンプ場として無いので、今は地元の穴場的な所なのかもしれませんね😊


えっ‼️勿論無料で利用出来ましたよ😆



さて、朝の一連のローテーションを済ませて九時頃に出発しました😄



山口キララ記念公園に寄って😄





広〰️い駐車場でエスを走らせ😄



公園内を散歩して😄



帰路の途中に良い所が見つれば、もう一泊するつもりでしたけど、オミクロン株の感染が急速に広がる中、温泉など人が密に成る所も、ちょっと恐く成って来たので😫



ここなら、どうだと若松の高塔山公園に寄りましたけど、ロケーションが、いまいちでしたので、結局帰宅してしまいました😅


そんな訳で、今回の旅は終了です😆


ありがとうございました🙏

×

非ログインユーザーとして返信する