ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

2023年、南国の旅5😄



佐多岬を出発して、一時期程走った頃でしょうか?


桜島迄、行く予定でしたけど、何気に良さそうな所を発見しました。


大浜海浜公園です。


目の前が海で、向こう岸には、開聞岳が‼️


今夜の宿泊地に決定です🤣





穏やかなロケーションです😄



車内からも開聞岳が見えます😆


そしてコンパスを確認すると目の前に夕陽が沈むはずです😄


まだ二時前でしたけど、エスとお散歩しながら、気長に待ちます。


お散歩していると気になる所が‼️



よくある恋人系のスポットでした。


しかしよく見ると......
何やら看板が❓




えっ‼️


愛の巡礼地‼️


愛の巡礼地って🤣🤣🤣


しかも手書き🤣🤣🤣


昭和かっ‼️🤣🤣🤣


いや〰️笑わせてもらいました🤣


今時のインスタ映えスポットを狙ったのでしょうか?


いつかバズル事を願ってます😆




そんなこんだで、時が過ぎると....




来ました❗


夕暮れタイム‼️




開聞岳をバックに夕陽が沈んで行きます。



車内での宴会も、当然盛り上がります🤣




久しぶりに綺麗な夕陽を満喫出来ました。


旅中ならではの楽しみですよね😄



夜は、ほぼ満月でした。



写真では、見えませんけど、開聞岳をバックに夜がふけて行きました。


いや〰️楽しい夜を満喫出来ました。


寄り道して正解のスポットでした😄


今回は、ここ迄です😄

×

非ログインユーザーとして返信する