ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

2023年、南国の旅6😄


朝です😄


ちょっと、どんよりして、
開聞岳も顔を出してくれません😫


早々に、朝ンポを済ませて出発します。




二時間程で、桜島に到着しました。


フェリー乗り場の近くに足湯が有るんですよ。


ちょっと、付近をうろうろしてみます。


オオー❗
溶岩の跡が‼️
桜島っぽいでしょう。


更にうろうろしてみます。


確か10年ぐらい前に来た時に、この近くで車中泊したのですけど、新しく国民宿舎が出来たみたいで様子が変わっていたんです😫


さて、どうしたものか?


近くの道の駅桜島もいまいちでした。


おっと近くを検索すると、桜島自然恐竜公園って所が‼️


行って見ます。


けど駄目です😫


トイレが昭和です😫


そう言えば、最近の公衆トイレっておしなべて綺麗ですよね。


残念です。


けど、お散歩していると‼️



おっ‼️


これは、我が家の子達が好きな遊具発見‼️





やはり反応してます🤣




ジャーンプ‼️


少しは、旅のストレス解消に成ったかなぁ😄


夢中で遊ぶエスを見て、ちょっと安心です。


とは言え、今夜の宿泊地が決まってません。


更に検索すると、



クロマツ親水公園って所が‼️




よさげな所でしたので、今夜はここで車中泊に決定です🤣


なんせ、これ以上北上すると、寒そうですから🤣


今回は、ここ迄です😄

×

非ログインユーザーとして返信する