ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

久々に車中泊して来ました😆

久々の車中泊です😆いつぶりでしょうか🤔



思い返せば、2月のユウの出産に、掛かりっきり成ってしまい😅さあ‼️そろそろと思ったら😭このコロナ騒動で、世の中は自粛モード😓


勿論、車中泊ですから、人との接触は少ないと思いますが、他県ナンバーは😓どうして目立ってしまいそうなので、我慢してました😅 


けれども、福岡県では😆解除され、県を跨がなければオッケー🆗‼️みたいですので、浮羽市の筑後川温泉近くの河川敷に出発です😆😆





いつもは、静かな所ですが、あいにく護岸工事中で😓何かと不便でした😅





基本、我が家は普段もですが、車内でもノーゲージです😆


皆ワン🐶、好きな所で寝ますが、お気に入りの場所は、だいたい決まっているみたいです😄


そして、毎度の事ですが、だいたい明け方にトイレの催促で起こされます😓



翌日は、浮羽稲荷神社へ移動です😄




ここが入り口地点なのですが😅この神社は駐車場が、本殿の近くにしか無いので、散々迷いましたけど、ここ迄歩いて戻って来ました😆



さあ‼️根性入れて登りましょう😆






結構😅疲れました。


けれども‼️ここは体力バカのノーフォークテリアの保護者です🤣
普段の散歩で鍛えられてますので😆何とか登りきりました😄




本殿です😄
駐車場からは、3分とかかりませんが、写真を撮ったりで、結局は一時間弱は掛かったでしょうか❓🤔



晴れていれば、ロケーションが、良い所なので😄訪れた際は、是非この無駄なコースをお楽しみに下さい🤣



そして、神社から20分ぐらいかな❓🤔


調音の滝公園に移動しました😄




駐車場から、急な山道を登って鮎帰の滝に到着です😄


水は綺麗ですが、ちょっと狭いので、ワン達を遊ばすには不向きでした😓



更に登りましたけど😓お弁当を食べたり、ワン達を遊ばす適当な所が、無かったので、駐車場近くの滝に戻って昼食を済ませました😄


取り敢えず、ここの感想は😅滝の自然の風で涼しい所でした🤣🤣🤣





この後、再び河川敷に戻って、筑後川温泉に入って😆
のんびりした後、翌朝は早い時間に帰宅しました😄




車内で爆睡中のティちゃん🎵安心し過ぎ〰️🤣🤣


と、言う訳で‼️普通に日帰り出来る内容ですが、車中泊が、したいが為に🤣二泊した🤣今回の旅です。


次回は、県外に行けるのかな〰️🤔


では🙋✋✋✋

×

非ログインユーザーとして返信する