ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ティの赤ちゃん💕生後三週間が過ぎました💕

1月13日に産まれた、ティの赤ちゃん💕生後三週間が過ぎました💕







お目目が、ぱっちりして来て可愛い限りです💕


写真を撮ろうとしても、元気に動き廻るので😫中々良い写真が撮れません😅


まあ元気なので、嬉しい限りですけど😊










ごめんなさい🙏


余りにも可愛いので、写真を撮りすぎですね💕



ティママも優しいお顔でおっぱいをあげてます💕




それをヘソ天で飲む赤ちゃん💕


早くも大物の予感がします😂





更におっぱい飲んで満足して、ヘソ天で爆睡してました😂😂😂


そして何故か謎のシェーポーズです😂😂😂


さてさて、どんな子に成るのでしょうか?


ジェイちゃんみたいな、お笑い系に成るのでしょうか😂


でも、今は元気に育ってくれる事を祈るばかりですね💕

×

非ログインユーザーとして返信する