ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

今年のお盆もやはり四国です2😄

11日(木曜日)四国カルストのキャンプ場にお昼過ぎに到着した続編です😄



今年も、陣取った場所は、トイレとか炊事場迄、歩いて5分以上かかる所で、駐車場みたいな所です😅


まあ、皆さんこの暑い時期に考える事は一緒でここは、標高1300m程の所なので当然涼しく、満員御礼です😅


こんなに不便な場所にキャンプしても、入場料は車中泊で800円なんですよね〰️😅


料金が、かかるって知っていましたので、当然払いましたけど、キャンプ場の看板も案内も何も有りませんでしたので、気が付かずに利用している方も多いと思います😅


トイレも紙が無くなる事もしばしばでしたので、キャンプ場としての環境はあまり良く有りません😅


加えて、ここに来る道のりが、四国特有の九州人としては、絶対に一方通行だろ‼️って所ばかりで到着する迄に非常に疲れます😅


決してお勧め出来る所では有りません。
特に初心者のキャンパーの方にはです😅


けどね〰️😅
ワン達を連れているとあんまり文句を言え無いんですよね😅


確かにトイレとかに近い所に早く来て陣取りをすれば便利で良いのでしょうけど、場所の取り合いで、そうなれば当然密集する訳でして、ワン達は吠えまくりますので、白い目で見られしまう.....


そういう事なんですよね〰️😅


結局ワン達の為に飼い主は苦労する訳ですけど、しょうがないですよね‼️
可愛いワン達の為ですから💕😄








なんだかんだ言いましたけど、結局楽しんでます🤣






とはいえ、やはり高原です。
天候は、くるくる変わります😅


今回は、深い霧に覆われました。


最早ミントシャワー状態で、髪の毛とか、うっすら濡れてます😅



けど、更にコロコロ天候は変わります😅


ちょっと晴れて来ました❗





焚き火です‼️


流行ってますね〰️🤣
今や、キャンプと言えば焚き火みたいです‼️


ヒロシの影響を皆さん、諸に受けていて、当たり前の様に火吹き棒とか持ってるし〰️〰️🤣🤣🤣


けど、確かに焚き火の炎の揺らめきを見ていると癒され夜は、あっという間に更けていきました😊


おやすみなさいです😪


つーびーこんてにゅうです🤣

×

非ログインユーザーとして返信する