ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ケアンテリアが、やって来た‼️

突然ですが、我が家にケアンテリアが、やって来ました😲


我が家のケイちゃんと、生まれたのは、2日早い男の子です😊




とはいえ、我が家の一員として、お迎えした訳では無いんですよ😊


ざっと説明すると、お友達のお家にこの子が、2ヶ月目でお迎えされたんですけど、先住犬との相性が、ちょっと危ないぐらいだったので、もうちょっと大きく成るまで、お預かりする事に成りました😊



なんせ、我が家には、ケイちゃんがいるし、ジェイちゃん達の元で、一ヶ月も過ごせば、逞しく育ってくれて、先住犬との関係も大丈夫に成るだろうって事で、お預かりしました😄




来た初日の夜です😊


ケイちゃんは、女の子なので、体が小さくガウガウすると、キャンキャン助けを求めてましたけど😅


寝る時には、これです💕


すっかり仲良し💕に成ってました💕😊




更に、初日なのに安心して、ヘソ天で、爆睡です💕


中々の大物でしょうか❓😆





2日目には、これです💕


最早、小さな恋の物語ですよね💕


この子達の行く末が、楽しみで仕方ない様に成ってしまいました💕😊

×

非ログインユーザーとして返信する