ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

コロナの影響で旅に行けません😭

参りました😭コロナの影響で旅に行けません😭
ちょっと前迄は、車中泊だから、三密には、ならないので大丈夫だと😓なめてました😓


でも、ここ最近‼️えっ‼️
駐車場封鎖‼️‼️
主だった公園も封鎖‼️‼️


お手上げです😓
旅に出て、他県ナンバーは嫌がれるかな❓
ぐらいは認識してました😓


でも、県を跨ぐ移動の自粛😭が出ました。


そんな訳で、強硬しても、泊まれる所が、無さそうです😓
諦めました.....😭


そして、ゴールデンウィークなのに、家に居ます😭😭
何年ぶりでしょうか🤔❓


嗚呼‼️もう‼️‼️‼️ですよ😠本当に😠


誰に向かって文句を言えば良いのか❓
取り敢えずお隣の国、韓国は、もう終息に向かっているみたいですよね😓
ほぼ同時に感染が、始まったのにです😓.......
はぁ.........


あんまり考えると🎵気が滅入るので😄
インスタで、頂いた😆
you のお家のワンちゃんのお名前は何故❓ってバトンが、回って来ましたので😄転載します😄













そもそものスタートはシェパのエルが我が家はやって来た時に、まんま大きくなるから、Lサイズのエル😆って奥さんがつけました🤣


そして次にやって来たのは、ノーフォークのエス😄ちっこいから、エルに比べて、Sサイズのエスだよね🎵と自然と決まり🤣


次にやって来た、シェパのアイは目がくりくりしてて可愛いかったのでeye にかけてアイに😄

でもこのアイは独占欲が強すぎて多頭飼いには😭どうしても不向きでエスへの攻撃が、焼きもちでひどく命の危険も有ると😭泣く泣く😭アイだけを可愛いがってくれる人のもとへ😭....... そしてティがやって来たけど😆ここまでの流れで🎵なんとなく我が家の子の名前はアルファベットシリーズと成り🤣🤣

エスの次で、呼び易いよねっとティに決定🤣🤣🤣 ほんで次がユウだけど‼️問題が‼️‼️当然、エス、ティとくればユウだけど......... なんと‼️先住猫の悠(ユウ)がいたんです‼️🤣🤣🤣

そして我が家が取った行動は😆

............ 有ろう事か🤣🤣悠を辻つま合わせの為だけに‼️猫の悠と改名してしまいました🤣😭🤣

猫の悠ちゃん🙏本当にごめんなさい🙏🤣🤣🤣 そして最後がジェイですけど😆この子は簡単に呼び易いよねっとジェイに決まりました🤣


でもアルファベットシリーズは‼️そろそろ限界なので、これ以上に家族を増やすのも終わりかな❓🤔 以上が我が家の#you は何故そのお名前にです😄


写真はランダムのパピコ時代の写真です😄ごめんなさい🙏


そんな名前のいきさつでした🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する