ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

長崎県平戸の旅2

長崎県平戸の旅の続きです😆




朝です。
ちょっと、どんよりした天気でした😅


お散歩を済ませ、身支度をして、9:30頃に出発しました😊


今日も生月島の突端を目指します😄




途中で塩俵断崖に寄りパチリ。


高所恐怖症なので、早々に出発です🤣



突端の目的地、大バエ灯台に到着です。



天気も回復して、中々の絶景です😆


やはり天気が良いとテンションが上がります🤣





下の方に釣り人が沢山います。


あんな遠くまで、重い荷物を背負って行くのですから、釣り人恐るべしです😲


さて戻りましょうか。



途中に公園が有ったので、水を補給です。


1日に4リットルぐらい使いますね。



お昼は、平戸大橋でお昼御飯&充電です。


今回の旅は雲空が多いので、電気毛布を使用せず節電を余儀なくされてます😅


晴れたのもつかの間、一時間程で雲って来たので出発です。




今夜の車中泊の予定地に到着です。


日本本土最西端の地、神埼鼻公園に来ました。



夕日が沈むのが見れるとの事で車中泊しようと思い訪れましたけど駐車場が狭く、ロケーションも悪いので移動です😓


さて困りました。
近くの車中泊出来そうな、所をうろつきましたけど、中々良い所が見つからないので、明日に泊まる予定地迄、行く事に。


まあ、まだ時間は、2時過ぎぐらいでしたので、よしとしましょう。




一時間ちょっと走って、ぎぎが浜海水浴場に到着です。


静かな入江の良い感じの浜辺です😆



チーン。


トイレが閉鎖されてます😓


コロナの影響でしょうか?


久々の宿泊場所難民です😓



結局、ちょっと戻って道の駅に泊まる事に決めました。



ここ松浦市はアジフライ推しみたいですので、今夜の酒のつまみにと思い、5時過ぎに買いに行ったら売り切れてしまってます😭


今日は、なんだか思い通りにならない1日ですね😅


まあノープランの旅なので、こんな事も有りますよね😆



さて、今夜は道の駅で車中泊して明日は、帰路につくだけですので、今回の旅の報告は、ここまでです😆


ちなみにエスは今回の旅でも、ちゃんと御飯を完食して元気です😆
慣れたのでしょうか?😊


以上です。


ありがとうございました😄

×

非ログインユーザーとして返信する