ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ケイちゃん💕生後1ヶ月です。

今日は、2月13日。
ケイちゃんが生まれて、1ヶ月が過ぎました💕




お目目もパッチリと開き、ヨチヨチ歩ける様に成ってます💕






可愛いでしょう😆


トイレも外に出て、
してくれます。


まだ場所は、バラバラですけど、寝床では、しないので助かります😄


ペットシートをあちこちに置いて早くもトイレトレーニングがスタートです💕


お利口さん。頑張って〰️💕







ママ達に囲まれて幸せそうです💕


このままスクスク育ってくれる事を切に願ってしまいます。


一ヶ月が過ぎたので、ちょっと一安心ですけど、まだまだ何が有るか解らないので、油断大敵なんです😅



最後におまけ🤣


偶然ティとジェイの同時にペロンチョの写真が撮れました😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する