ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ケイちゃん💕生後35日。離乳食初めました😄

ケイちゃん💕生後35日が過ぎ、離乳食を食べ初めました😄





1ヶ月が過ぎた頃から、食べさせようとしましたけど、まだ歯が生えて無いので、
少しか食べませんでした😅





それが少しずつ慣れて来て、パクパク食べる様に成りました💕


まだ歯は生えてませんけど😂








この時期は成長が早く、日に日に顔が変わって行きますね😊






初めて体験するストーブの温風に興味津々です💕
可愛いな〰️😍





今日は、お天気が良かったのでお散歩です😆




今は閉鎖されているキャンプ場なんですけど、設備はまだ新しいのに、もったいない限りです😅




ジェイちゃん💕お気に入りのリスさん💕



嬉しくてペロンチョ💕





遊具も有るのに、自然劣化で、朽果てていくだけなんです😅


昨今のキャンプブームなのに、本当にもったいないですね😅




おまけ🤣


先日のお散歩の時に、きれいに並んだ、おちりをパチリ😂


本日は、ここまでです😊

×

非ログインユーザーとして返信する