ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

春の連休に神戸へ行って来ました😄 後編



さあ、朝の準備を済ませ、今日の集合場所のドッグラン、グッドラックへと向かいます😆





道の駅三木から五分程で到着です😄






みんな、ワラワラしてます💕😊





昨日の月丸君と鈴ちゃんに加えて、サミー君とブラウニー君が、集まってくれました💕😊





そして、ティの息子の珀君です💕

一歳と一ヶ月に成り立派なイケワンに育ってくれました😭




お昼に頂いた、ハンバーガー(550円)です。

お肉がボリュームたっぷりで美味しかったのですが、サイズが大き過ぎて食べづらいです😅


いっその事ワンプレートにしてくれればと思うのは、僕だけでしょか❓🤔







どこのオフ会でもそうですが集合してくれるのは、おやつタイムだけですね😂🤣😂



時間が来たので集合写真を撮り移動です😄




やはり神戸と言えば、ここでしょう❗


とはいえ、この日の行動は、地元の神戸組に丸投げしてましたので、言われるままに着いて行くだけです😂


かなりベタなコースらしいですけど、初めて神戸へ訪れた僕達の為に、見慣れている場所に、高い駐車場代を払って、お付き合いして頂いて感謝です🙏😄






お上りさんらしく、あちこちでパチリです😂



このBE K0BE のオブジェですけど、人気に成ったからか、30分程の順番待ちに成ってました😅






集合写真を撮りまくりです😄



必死に写真を撮る飼い主達、なんかちょっと、間抜けな姿ですね😂🤣😂


さて、写真をたっぷりと撮ったので、港から移動です😄



南京町に来ました😄

このオブジェは期間限定らしくラッキーでした😆


この日は、歩行者天国に成っていて、沢山の人で賑わっていてる中、ここでノーフォーク軍団が集合写真を撮っていると相当目立つ存在に😅


ふと周りを見ると、知らない人もワン達の写真を撮ってます😂😂😂


なんかちょっと嬉しいかも🤣







一貫楼と老祥記で豚まんを食べたのですが、凄い人だかりです😲


蔓延防止法も解除間近だからでしょうか、それにしても人が多すぎです😲


おかげで豚まんを購入するのも、30分以上の順番待ちに😅




ようやくゲット‼️

流石に行列が出来るお店です、美味しかったです😄


って、どこがですか❓うーん🤔


一貫楼の豚まんは、玉葱が、めっちゃ主張してるんですよ、

普通の豚まんって玉葱は、気付かない程度に入っているんですけど、がっつり入ってます。

地元の人によると、淡路島が玉葱の名産地だとの事😊

成る程、納得しました😄

玉葱の美味しさありきの、美味しさだったんですね😆


えっ‼️もう一軒の老祥記は❓ですか😅

うーん、テイクアウトして、一時間以上経って食べたので、同じ条件でないのを前提に言えば、お醤油の味が強かったです。

有る意味、お醤油味の豚まんを食べた事がなかったので、出来立てを食べるべきでした😅






あっという間に時間が過ぎて、神戸の街ともバイバイです😭


わざわざ集まってくれた皆さん💕

とっても楽しかったです💕


又、来ますね〰️💕😆

×

非ログインユーザーとして返信する