ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ジェイちゃんの動画です。

ジェイちゃん。つい三ヶ月前は、こんなでした。







子犬の成長は、早いです。





これが、生後一ヶ月半ぐらいでした。


あっという間に、ママ達の肩くらいの大きさに成長しました。





生後三か月ちょっとで、こんな無謀な事もしてます。
優しい猫でしたので、無事でしたが、笑わしてくれます。





ジェイちゃんのいたずらに困った顔をしながら、
怒らずに遊んで挙げてるユウちゃん。
優しいママ達に守られてすくすく成長してるジェイちゃんは
幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する