ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

2023年、南国の旅4😄



朝九時前に、今回の旅の目的地、本土最南端の佐多岬に到着です。





絶景です‼️


お天気も良く海の青さが一段と映えてます😆



いや〰️頑張って来たかいが有りました。


人生で二度目の訪問です。


前回は高校生の時に友達とバイクで来たんですけど、およそ40年ぶりなので、当然前回の記憶など何も有りません。


けど何となくですが、道も綺麗に成り施設も充実しているみたいです。


前回は、ほんとに何も無かったような、微かな記憶が有ります。


そう言えば、高校生の時もバイクにテントを積んで野宿しながら旅してたんですよね。


当然テントって言っても今みたいな高規格な物では無く、黄色の三角テントで、雨が降ると雨漏りがして、苦労してました。


この三角テントを買って初めて野宿したのは中学生の時なので、もうこの頃から、今の車中泊の旅の下地が出来ていたのかもです🤣🤣🤣



東西南北、制覇してないのは納沙布岬だけか〰️。


いつ行けるかなぁ?🤣





ドーンと中央に立派なガジュマルの木が有ります。








景色が良すぎて写真を撮りすぎですよね🤣




遠くに開聞岳が、うっすらと見えます。



あまりのロケーションの良さに、ここで車中泊しようと思いましたけど、長時間の駐車はNG みたいですので、断念しました😫


朝一で来て三時間程、滞在しましたけど、まだお昼頃です🤣


さて移動します。


今回は、ここ迄です😄

×

非ログインユーザーとして返信する