ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

2023年、南国の旅3😄



夜明けです😄


だんだんと起きるのが、早く成ってます。


夜明けと共に、朝ンポを済ませた後、軽い朝食を食べて出発です。




ここは、岸良海岸なんですけど、クチコミの評判が良かったので、車中泊しようと思ってたんですが、確かに海は綺麗なのですが、駐車場のロケーションがいまいちなんです😱


防波堤のせいで車内からは海が見えず、民家も近かく解放感が無いのでパスしました。



と言う訳で、翌日に車中泊する予定だった佐多岬野営場に到着です。





そんなに広くはありませんけど、





トイレや炊事場は、出来たばかりなのか、とても綺麗です。



24時間出入り自由で、しかも無料なんです😲


おまけにこの日の利用者は、僕だけでした。
もう、やりたい放題です。


別に何もしませんけど🤣🤣


てな訳で、到着したのが三時頃でしたけど五時頃には、宴会がスタートしてました🤣


何か日の出と共に起きて、日が沈んだら寝る生活に近付いて来てます🤣


ここから、今回の旅の目的地で有る佐多岬は八キロ程です。


さあ明日が楽しみです😄



今回は、ここ迄です😄

×

非ログインユーザーとして返信する