ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

中津の太平楽で車中泊しました

大分県中津市の近くの上毛町にある商業施設の太平楽に行って来ました。



ここは、道の駅ではないので、夜間トイレが閉鎖されます。
しかし、道を挟んだ施設に夜間も使えるトイレが有りました。


ここは、温泉施設が有り🎵 入浴料金は、600円でした。



コインランドリーが有り🎵 夜間は10時ぐらい迄です。





小さなお子さんが遊べる遊具も有り🎵




食事も出来🎵 利用した事ないですが大衆劇場も有ります。





もちろん、お弁当や野菜等も販売され🎵 お弁当は、この日4時以降に割引になってました。



何よりも無料のドッグランが、有ります😄🎵





この日は休日で暖かかったので、ワンちゃんも多かったです😆


余談ですが、ランで遊んでいると、パトカーに捕まる車が続々と‼️😳
地元の方によると、上毛インターから出て、左折する時に一旦停止をしなければ、いけないのに見通しが良い為、そのまま通過してしまい、捕まるそうです。しかもパトカーが隠れやすい所があるそうです。皆さん気を付けて下さい。


駐車場は広いです。🎵



ワンちゃん達も車内でおやすみなさいです😪




以上、居心地の良いので二日間過ごしました。
ワンちゃん連れの車中泊には、うってつけの場所なので、良く利用します。
お勧めの施設です。

×

非ログインユーザーとして返信する