ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

海の中道海浜公園へ行って来ました🎵

福岡県も緊急事態宣言が、解除され😄海の中道海浜公園へ🎵いつものお友達と行って来ました😄




但し、解除されたけど、一応😓県をまたいでの外出はまだまだ自粛なので、車中泊の遠出はぐっと我慢です😭



逢叶ちゃんも参加です😆




ジャイ子ちゃん🎵




パピーのツーショット🎵



ケアンテリアの琥珀君🎵




お馬さんに興味津々のうちの子達🎵







ジェイちゃん🎵



ミックスケアンの姫ちゃん🎵



あれ⁉️誰だ❓逢叶ちゃん🤔




お花の前でパチリ😄
うちの子達🎵




貫禄十分なあたる君🎵
でも、この日😄一緒に行動してたら、家族連れの人に😓パピーがいて、ママもいたので‼️あたる君を見て😓


じゃあ‼️この子はお爺さんですかと言われてしまいました😭😭😭


そこは、せめてパパさんですか❓😠でしょう‼️
まだ三歳ちょっとですよ〰️🤣🤣🤣


可哀想なあたる君でした😅




シェパードも家の子です😆





映画のワンシーンみたいなジャイ子ちゃん🎵


インパクトのある名前ですが、キリリとした美人さんです😄



真似して、四姉妹も😆



疲れて寝ちゃたパピーちゃん💕



変な顔のジェイ🤣🤣🤣





最後に苦手な集合写真🎵


視線を集めるって本当に難しいです😅


ただ、言える事は散々歩かせて🎵疲れて果ててくれると😃多少は大人しく成るので😅写真が撮りやすくなるみたいですね😆


この日は、お天気も良く🎵気候もちょうど良かったので😆コロナ疲れのストレス解消にバッチリの1日でした😄


やっぱりワンちゃん仲間と集めると😆あっという間の1日ですね😄


早く、何も気にせずに、外出したいです😄


では、また✋

×

非ログインユーザーとして返信する