ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

星降る星野村へ行って来ました😄

梅雨が開け夏本番です😓涼を求めて清流のある星野村へ🎵


正確には、福岡県八女市星野村です😄



今回の目的は、川遊びです😄


その前に、当然の様に、お友達と合う前日に車中泊です😆


その地名の通り、星空を見なきゃですよね😆


夕方に成り、日も傾きました....


ちょっと脱線しますが、予想以上に車内が涼しく成りません😓


暑いです.....


やはり、もう車中泊の季節では有りません😭


でも、流石に9時頃には、なんとか涼しく成りました😅







綺麗な星空なんですけど😓
最後の写真❓スマホですから、綺麗な星空が写せなく、ごめんなさい🙏





涼しく成って、車内ではしゃぐ、ワン達です😆


この日、田の原河川公園で、車中泊しましたけど、生憎の連日の雨で水量が多く、川遊びは、近くの千々谷河川公園へ移動しました😄






車で10分以内の移動でしたが、我が家の子供達には、なんとか遊べる水量でした😄


ずっと降り続いた長雨の後でしたので、本来は、もっと水量が少ないのだと思いますけど😓今回は、何処も同じ様な水量だった様です😓


どっちの公園も、綺麗なトイレが有りましたけど、日陰が全く無いので、流石にこの時期は、車中泊は、厳しいですね😓


良い所です😆ベストシーズンは、10月頃かな❓🤔


あっ‼️😅でも温泉(この時500円)は、有りましたけど、
食品を売ってるスーパーは、無かったので、訪れる時は、食材を買ってから、訪れる事をお勧めします😄

×

非ログインユーザーとして返信する