ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

筑後広域公園で車中泊後編

やがて9時です。
しかし車中泊しそうな仲間が、ちらほら🎵とっても心強いです😆



ほぼ9時ちょうどに、係の人が、施錠にやって来ました‼️



一瞬で写真を撮って、ドアを閉じると‼️‼️
思った以上にバタンって閉開音が、😱😱


気が付かれました...
近づいて来ます😱😱


先日の悪夢が甦りました😱
ヤバい😱😱


係の人:施錠しますよ〰️


僕:あっ😰泊まりますから閉めて下さ〰️い


何事もなく去って行きました😆😆😆
無事に車中泊出来ました😰


朝です🎵




この日は、ワンコのオフ会です🎵



あっ😰我が家の子達しか撮って無かったです😱




ドッグランも有り、めっちゃ広いです🎵



トイレも今現在は、先日の水害で利用出来ませんが、綺麗です🎵




入浴料五百円の温泉が、有ります。
ここの温泉は、炭酸泉でぬる湯が特長です🎵



無料の足湯も😆有難いです🎵



子供向けの遊具施設も新設されてました🎵


ここは、川の駅だったかな❓お弁当や野菜等も販売してます。


そしてお弁当は多分🤔4時ぐらいから割引💴⤵️になります。
当然、夜食用ですから、この時間狙いです😆😆


筑後広域公園🎵めっちゃお勧めです😆お風呂も有るし🎵お弁当も買えるし、セブンイレブンもすぐ近くに有るし、当然、温泉でお食事も出来ます🎵
食べた事無いけど〰️🤣🤣🤣


車中泊仕様の車なら、問題無く長時間😆滞在出来ます😆😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する