ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

エスちゃん💕ママに成りました💕

長女のエスが、初めての子育てスタートです💕



実は、何回か交配はしていたのですが、死産だったり😭空振りだったりして、なかなか子宝に恵まれなかったんです😭


今回は、二頭お腹に入ったのですが、最初の子は、逆児で時間もかかり残念でしたけど、死産でした😭


そして次の子が、なかなか出て来ず、二時間待ちましたけど、心配に成って病院に連れて行ったら、胎盤早期剥離を起こしていたらしく、赤ちゃんも危険な状態で、先生と相談した結果、緊急手術の帝王切開と成りました。


一度は、諦めかけましたけど、先生のお陰で赤ちゃんの鳴き声が、聞こえて来た時は、涙が出そうに成りました😭





胸に白い毛の有る、ブラタンの男の子です💕


生まれた時の体重は、180gです💕






一週間が、過ぎエスもすっかりママのお顔です💕



オシッコのお世話はママの仕事です😄


待望の赤ちゃんだからか、嬉しそうです💕



赤ちゃんは、一週間が、過ぎ体重が、なんと368gに‼️😳


脅威のスピードで成長しています。


まあ、当たり前ですよね😄
おっぱいを一人占めで、飲み放題ですから😂😂😂


それにしても、飲み過ぎで、お腹が、パンパンです💕


このまま、元気に育ってくれる事を祈るばかりです🙏💕

×

非ログインユーザーとして返信する