ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

長崎県平戸の旅😄

さあ、三連休です😄


今年は、三連休の当たり年らしく、二度目の連休は平戸方面を目指しました😄



初日は、昼過ぎの2時頃に自宅を出発し、先ずは松浦市の大崎海水浴場に夕方に到着し車中泊です😊





目の前が海です😆
最高のロケーションですね💕




車内からの眺めも抜群で、お酒がどんどん進みます🤣




何故かポツンとトイレとシャワールームが有ります。


誰もいなく静かな夜を過ごせました😄







翌日は平戸大橋を渡って平戸入りです😄


取り敢えず写真を撮って、今夜の宿泊予定地の島の突端の宮ノ浦を目指します😄



橋で結ばれた日本最西端の港らしいです。


只の寂れた港だったので、そうそうに出発です😆



十分程走って今夜の宿泊予定地に到着しましたが😓



犬の散歩禁止の立て札があちらこちらに😓


まだお昼だったので移動です😓


宮崎や鹿児島でも感じたのですが、人口の少ない地方都市は、どうもワンに優しくない様に感じてしまいました😭



気を取り直して、道の駅生月大橋に到着しました😊




駐車場から、ちょっと離れたより海に近い所で車中泊です😆






お散歩コースも最高です😄


移動して正解でした😆



中央にポツンと写っている僕の車が解りますか?


ここで車中泊です😆




すぐ横が海です。


これ以上ないオーシャンビューを一人占めして、今夜も当然、宴会です😂


また飲み過ぎてしまいそうですね😂


今日は、ここまで😄


明日は佐世保方面かな〰️
なんせ気ままな旅ですので😂
明日の気分次第なんです🤣

×

非ログインユーザーとして返信する