ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

今年のGW は、ワラワラしますラスト😄

さてなんとか、森と湖畔の公園に到着して、気を取り直して、皆さんとお散歩です😄

楽しかったワラワラも今日でラストです😭

お散歩して、ここは飲食店が無かったので、近くのコンビニで昼食を買い、公園でテーブルを広げて、皆さんとランチタイムです😄

いつものメンバーなので、おしゃべりしていたら、あっという間に4時頃に成っていました😅

今日の予定を聞かれ、時間の余裕が有ると答えると、
翠波高原へと誘われる事に😄

どんな所か知りませんけど、地元の方のお誘いならと、移動です😆

到着しました😄

中々のロケーションです😄

この旅、最後の集合写真です😄

ロケーションは良いのですが、コスモス畑が刈られていて、ここでは、シーズンオフなのか、観光客が誰もいませんでしたので、しばしワン達を放牧して、移動です😄

下る途中にロケーションの良さそうな所が有ったので、立ち寄ります😄

香川県なのかな❓
街を一望出来ます😆

夕日が綺麗そうでしたけど、流石にそこまで時間の余裕が無かったので、皆さんとは、ここでバイバイです😄

次回は、お盆の頃に四国カルストで又、会えるかな〰️💕

皆さん、ありがとうございました💕

さて峠を下り、近くに温泉が有ったので、入浴してスーパーで今夜の食材を購入して車中泊です😄

スーパーの近くに運動公園が有ったので、駐車場で車中泊です😆

なんだかんだで、この日は朝5時に起きて行動してましたので、トイレが有って静かに過ごせる場所なら、もう何処でもオッケーでした😅

まあ結果的に静かな所でしたので、爆睡出来ましたけど🤣

さて朝です😆
又5時頃に目が覚めてしまいました😅

これって年寄りだから🤣🤣

この日は、6日。
連休中の平日です。

色々な意味で渋滞が心配でしたので、ワン達のトイレだけ済ませ、早々に出発です😄

しまなみ海道のPA 迄来ましたので休憩です😄

まだ、この時点で9時頃でしたでしょうか❓

幸い、渋滞には、巻き込まれませんでしたので、ここからは、のんびりと進みます😆

なので、ワン達に朝食を食べさせ、食後のお散歩など一時間程の休憩です😄

この後は、広島の手前から山陽道に乗り、小谷SA に寄って、旅で貯まった洗濯物をコインランドリーで洗ったり、ご飯食べたり、シャワーを浴びたり、ワン達はドッグランで楽しんだりとすっかりリフレッシュです😆

さて出発して、後もう二時間ぐらい頑張れって走れば、帰れる所で、高速を降ります‼️

何故か❓

前回、車中泊して、すっかりお気に入りに成った美濃ケ浜海浜公園に泊まりたかったからです😂😂😂

いわゆる無駄に、車中泊です😂
馬鹿ですよね〰️🤣

翌朝は、のんびり朝ん歩して、お昼頃には帰宅しました😄

ケイちゃん💕今回の旅でママ達と、うまくお散歩出来る様に成ったみたいです💕

ちょっとは、たくましく成ったかな〰️💕

そんなこんなの、六泊七日間の旅は、無事に終了です😄

ず〰️〰️っと、お天気に恵まれて最高のGW でした😆

なんせ晴れる事を前提にしてましたからね🤣

だって雨が降ったら、ドッグランの集まりも台無しですよ‼️

なんかの神様に感謝の旅でした😆