ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

今年のGW は、ワラワラします5😄

5月5日の朝です😄
今日も、お天気が良さそうです😄



琴弾公園で朝を迎えました。


朝5時頃に目が覚めてしまい早めに出発です😄





すぐ近くに銭形砂絵が見える高台が有ったので、ちょっと寄り道して、道の駅 霧の森を目指します😄






到着です😄
ちょっと歩いた所に有る綺麗な川です💕




川でちょっとだけ遊んで移動です😄


どうやら、ここに集合した目的は、行列&売り切れ必死な霧が森大福が目当てだったみたいです😅


僕は、甘い物は苦手なので全然興味が無くワン達とベンチで待つ羽目に😅


後で聞いた所によると八個入りで、1100円ぐらいしたとの事で、皆さん何パックも嬉しそうに買っていましたけど、この値段なら僕は迷わず普通にランチを食べますね🤣


さてお買い物も終わり、
森と湖畔の公園へと移動です😄


けど、この移動中に大失敗をしてしまいます😱


最初にスマホのナビ設定をした時には、目的地迄24分と出ていたんですけど...


走り出してしばらくすると、ナビの到着時間が55分とかに成っていたんです😆


あれ❓


おかしいな❓


更に走る程、ナビの到着時間が増えて行きます😱


うん❓なんで❓


そして、この時は、高速の乗り口を過ぎた所でしたので、ナビの設定が高速を走る事を前提に成っていて、一般道を走ってしまったからだと思ってました😅


しかし、いくら走っても到着時間がくるくる変わって行きます😱


そんな状況にプチパニックに成っていました😱


そんな時に、集合場所に到着したメンバーから連絡が😅


どうしました〰️
道を間違ってないですか❓


この時点でも、高速を走って無いので遅れていると思い込んでいたので、


ごめんなさい、一般道を走っているので、遅く成っているみたいですと答える僕‼️


会話が進み、やっと道を間違っている事に気付きました.......


やってしまった😱
どうしよう😱



けど、この間に四国のいわゆる酷道を走っていました😱


車一台が、やっと通れる道幅😱


しかもガードレールも無い落ちたら終わりな道を恐る恐る走って😱
やっと抜けた所でした😭


嫌だ‼️この道を戻るのは嫌だ‼️


心の声が聞こえます😱


ナビの到着時間は、この時点でも35分くらいと表示してます😱


結局、このまま進み、ぐるっと遠回りして目的地に行く事を選択です😅


ナビの到着時間が、順調に減って行く事に何故か、ドキドキしながら到着しました😅


結局、一時間弱でしょうか❓時間をロスしてしまいました😱


振り替えるとスマホの音量をオフにしてしまっていたので、ナビの案内に気が付かなかったみたいです😅


その為、曲がる道を素通りしてしまったみたいです😭


そして、やっと到着すると、皆さん駐車場で楽しそうに会話しながら、待っていてくれました😅


道に迷ったので、先にお散歩していて下さいね🙏
って言っていたのに、待っていてくれたんです😭


到着して、僕が、○×■▼☆ミ&%##)/#;:=#?!‼️って興奮しながら説明していても、皆さん優しく笑って受け入れてくれました😭


NFT の仲間って、何処に行っても優しく方ばかりです😭


嬉しい限りです💕


だから、無理しても遠征してしまうんですよね〰️💕


ちょっと、今回も僕のハプニングで長く成ったので、次回に続きます😆

×

非ログインユーザーとして返信する