ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

四国、徳島県の旅2😄


さて、四国の旅、二日目です。


今日は、今回の旅のメインイベントの川遊びです😄


場所は、徳島県の高瀬 川原です。



夜が明けました😄



昨夜の車中泊場所を夜明けと共に20分程移動して、現地の集合場所の駐車場の場所取りです😄


この時期は、昼頃には駐車場が一杯に成り、路上駐車する羽目に成るらしく、四台分程を確保して、集合時間まで、二度寝しながら、だらだら過ごしました😄


車中泊仕様の車は、これが出来るから楽なんですよね〰️😊


車内で全てが完結出来るので、御飯食べたりとか、退屈せずに過ごせるんです😄


とはいえ、流石にこの時期、集合時間の八時頃には、既にかなり暑く成っていました😅




ザッパーん😂
めっちゃ気持ち良い水温でした。


この日のメンバーのSUP を借りて水遊びです😂


ちょっと気分が悪く成っていましたので、もしかしたら熱中症に成りかけていたのかもです😅


まじで生き返りました😂


ワン達も元気です😄









九州の人間からしたら、本当に羨ましい透明度の川です😄


多分、四国は山脈が多く地下水が豊富なので、水が綺麗で水温が低いんだと思います😄




一、二時間程、川に漬かっていると芯から冷えてしまい、寒く成る羽目に😫


お陰様で、昼食は炎天下の車内に戻り窓を全開にしたとはいえ、熱々のカップラーメンを食べて、ちょうど良い感じに成ると言う奇跡🤣🤣🤣



その後、三時頃に解散して、昨日と同じ神山温泉へ、620円でした。
可もなく不可もなくって感じの温泉です😅


入浴後さて、今夜の宿泊場所はと言う事に成り今夜は、チャイママさんと一緒に車中泊するので、ちょっと昨日よりは、暑かったので、チャイママさんの希望していた大河原高原へ行きましょうかと言ってしまう自分😅


そうなんです😫昨日行った限りでは、霧に覆われてほぼ視界ゼロの何の感動も無かったあの場所へ又行くの❓
って心の声が聞こえて来ます😫


チャイママさんには、昨夜このすぐ近くで車中泊して、さりげなく快適だった事をアピールしていました😅


あくまでもさりげなくですよ、ここでのメリットをアピールしながら、大河原高原は涼しいけど、風力発電機の風切り音が凄かったデメリットを折り込みつつ、又も温泉の近くで車中泊する事をアピール😅


却下されました。
まあ自分的にも、あやふやでしたけど😅


結果、大河原高原へ行く事に😅






ごめんなさいです🙏





認識を間違ってました🙏




昨日と今日の僕の思い込みを懺悔します🙏😫





めっちゃ素晴らしいロケーションでした‼️


自分の中の車中泊スポットのベストスリーに間違いなく入ります‼️


更に下界とは違い、間違いなく涼しい所です😆


昨日この場合をアテンドしてくれたグリ君パパさん何か否定的な事を言ってごめんなさいです🙏


めっちゃ良い所では無いですか‼️


この晴れた時のロケーションを見ていなかったら、一生二度とこの場所を訪れる事は無かったかもです😫


心を込めて、お気に入りの場所へと登録させて頂きますね😄感謝感謝ですよね😊




更に夜は、素晴らしい星空と遠方の花火大会を見ながら、夜を過ごせました。



夜の七時時点で、気温22℃でしたので、むしろ寒いぐらいで毛布をかぶりながら、くるくる変わる天候や花火大会を見ながら、あっという間の夜を満喫出来ましたとさ🤣


めでたし、めでたし🤣


今回は、ここまでです😄

×

非ログインユーザーとして返信する