ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

広島から同犬種のむぎちゃんが遊びに来てくれました😆

同犬種のノーフォークテリアのむぎちゃん💕



広島から遊びに来てくれました😆
道の駅宗像で集合して🎵



ドッグランで遊んだ後に、海岸迄お散歩です🎵




その後、宗像大社でお参りして🎵福津海岸に移動しました😄



カモメ❓の群れがすぐ近くに😳




その後、海辺のカフェでランチしましたが、お味の方は値段の割には😓いまいちでした。インスタ映えする場所は、こんなもんでしょうか❓いわゆる観光地価格❓まあ、ロケーションが、最高ですから、しょうがないのかな🤔



今回、広島からお友達が遊びに来て、宗像の良さを再確認しました😆
地元では当たり前の🎵道の駅宗像の鮮魚には、大興奮してましたし、ドッグランも有るし🎵綺麗な海辺もたくさん有るし🎵お陰様で広島のお友達には、楽しんでもらえたみたいです🎵😄

×

非ログインユーザーとして返信する