ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

2023年、南国の旅2😄



朝です😆


朝ンポを済ませ、九時頃に道の駅フェニックスを出発しました。




さあ、この日の車中泊場所の栄松ビーチに到着です。


お買い物をしての到着時間は、まだお昼頃です🤣


全然距離を走っていません🤣🤣


さてここは、本来有料のキャンプ場なのですが、お正月で休業中です。


トイレと炊事場は、使えましたので、何の問題も無く利用させて頂きます😆






入江に成っていて静かでロケーションが最高なので又、来てしまいました😆



気温も一月なのに19度です😲
暖か過ぎますよね🤣




エスも気に入ったのか、しばらくこの場所から外を眺めていました。


のんびりと時が過ぎるのを楽しみます😄




満天の星空です😆


ヤシの木の向こうには、オリオン座も見えます😆


こんなロケーションですから当然、宴会も盛り上がりますよね🤣🤣🤣


いや〰️最高の夜空でした😆


今回は、ここ迄です😆

×

非ログインユーザーとして返信する