ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

宇宙戦艦ヤマトを見に行って来ました。

福岡県筑前町に展示されてる案山子の宇宙戦艦ヤマトを見に行って来ました。




地元では、かがしと呼んでましたが、そんなレベルではなく、立派なオブジェだと思いますが、😱
一応、藁で作ったって定義を持って案山子らしいですが最早何が何やらです😅


でも他にもっと案山子が展示されてると思いましたが、ヤマトだけ、だったのでちょっと残念でした😄



筑後川温泉街に移動です。


途中、道の駅原鶴に寄りましたが、お弁当は微妙に高いし、柿が旬でしたが😅地元のスーパーで買うのと値段の差がなかったのでスルーしました。😱





河川敷の駐車場で車中泊しました。
杷木インターのすぐ近くです。
土手を上がった所にトイレが有ります。🎵




温泉街も歩いて十分かかりません。





うきは筑後温泉街です。だいたい、どこも500円前後の入浴料みたいです。




朝方は、二度ぐらいまで車内温度が下がりましたので、ワンちゃんも寒いみたいでした😄


筑後川温泉街の河川敷は、パークゴルフのコースに成っているので、昼間は人が多いですが、夜は僕だけに成りました。😄
静かで解放感が有って個人的には、気に入ってる所です。

×

非ログインユーザーとして返信する