ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

東京からチャッキーちゃんが、遊びに来てくれました😄

東京からノーフォークのお友達が遊びに来てくれました😄
八歳の女の子のチャッキーちゃんです😄



パパさんママさんほぼノンストップで東京から福岡迄😳高速を突っ走って来てくれました🙏



人間大好き💕だけどワンと遊ぶの苦手なジャイ子ちゃん🎵



絶賛成長中のジェイちゃん🎵




ちょっと控えだけど、いざと成ったら頼りになるエスちゃん🎵



緊張気味にコミュニケーション中のジャイ子ちゃん🎵





やはりオヤツタイムは無条件に集まってくる子達🤣可愛いです💕






お隣のサークルに誰か来る度に😅みんな集合‼️そしてガウガウ😱😱






お家に帰って来て😪みんな爆睡😄😄それぞれ順番に、エス、ティ、ユウ、ジェイです😄寝相にもそれぞれ個性が出過ぎでしょう🤣🤣🤣


今日も🎵とっても楽しい1日でした😄😄😄

×

非ログインユーザーとして返信する