ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

再び韓国へ😄

又、ちょっと仕事で韓国へ😄新型コロナウィルスの問題が、あったので心配でしたが😓



思った以上に、ほとんどの人がマスクしてました😫




決して空港でマスクを配布してる訳では有りません😫


韓国の人の話ですと、皆さん外出は出来るだけ控えていて、マスクも品薄だそうです。





街をぶらつくと繁華街なのか人が少ないみたいです😫




夜は、ちょっと心配だったので、部屋飲みにしました。
やはり、韓国の焼酎を三本飲んだらベロベロに成りました😓


話は変わりますが、世間では反日云々言っていますが、今回の旅でも、そんな事はまったく感じませんでした😄



仁川空港はバカみたいに広く成ってます😄


コロナ騒動は、これからも広がる可能性もあるので、只の観光なら収まる迄、待った方がいいかもしれませんね😄




バイバイ韓国😄又、来ま〰️す😆

×

非ログインユーザーとして返信する