ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

Go to 山口だったのですが😓

何か、訳も解らず祝日をいじられて、四連休です😲

確か体育の日が、移動したんですよね😓

旅に最適な季節なのに、ア~アです😓


でも、せっかくなので、山口方面へ旅立つ事にしました😄



福岡方面から、山口県の日本海側を走ると、まず遭遇するのが、祐徳稲荷神社ですね😄







もう沢山の方が、紹介してますよね😄





でも、ペットの境内の立ち入りは禁止🈲でしたので、撮影は、駐車場か、ギリギリグレーの入口階段迄です😓


狐🐺さんは、ワンコが嫌いなのでしょうか❓😓
まあ、でも綺麗な境内でしたので、当たり前ですよね。




そして次は、有名スポットの角島ですが、生憎の雨でどんより😓


晴れていれば、エメラルドグリーンの海岸なんですけど😓



所で、今回の旅のお供はユウちゃんです🎵


子育ても完全に一段階して、もう大丈夫なので、パートナーに選びました😄


これで、年初のエスから始まり、ティと続きましたので、後は、ジェイだけです.....



けど、ジェイは大丈夫かな🤔.....色んな意味で‼️






ちょっと移動して、運動公園へ


まあ、見事に泥だらけに成ってくれました😲
子供って有りますよね🤔
泥んこになると、テンションが上がる‼️


ユウも一緒で、泥だらけに成る程、テンションが上がって走り回ってました🤣🤣🤣


もう諦めましたよ😄
好きなだけ、泥だらけに成った後は、当然、旅中ですから、公園の水道で水洗いでした🤣🤣


何か、不思議と暴れなかったです🤔
自覚しているみたいでした🤣🤣🤣




この日は、角島大橋の近くの公園で、車中泊でした😄



やがて、日が沈み😄







車内で寛ぐユウちゃん🎵です😆




翌日は、萩の陶芸の村公園へ🎵




ドッグランが有ります。
一頭100円です😲


でも、鑑札等が必要だったので😓入れませんでした😭






でも、ここは小高い山の中腹で、街も近いし、夜景🌉は綺麗だし‼️


車中泊の穴場です‼️



ねえ🎵ユウちゃん💕




とりあえず今回の旅は、二泊しました😓


でも、やっぱりギブです😓


あまりにも降り続ける雨☔、そして蒸し暑さにめげました😭


撤収です😓この後は津和野経由で観光するつもりでしたが😭諦めました。


当初は、4泊の予定を2泊で帰宅しました😭


残念ですけど、やっぱり7月、8月は車中泊のオフシーズンで有る事を痛感した旅でした😄

×

非ログインユーザーとして返信する