ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

お天気が良かったので😆

週末のお天気予報を見たら‼️お天気が良さそうなので、急遽どっかに行きたいと思い旅に出かけます😆


でも、突然思いついたので、取り敢えず筑後船小屋公園へGo です😆



とてつもない広い公園敷地内、歩きます😆


歩きます😆多分🤔10kmとか歩いたかな❓最後にはジェイがもうお散歩無理の訴えが😅





取り敢えず、ここに来て明日の予定を考えようと😅しましたが、居心地が良いので連泊しました😄




今回の旅のお供は‼️初めてのジェイです😆


一番末っ子なのでおトイレとか、心配が有りましたが、めっちゃ大丈夫でした😆


只、末っ子なのでやはりなのでしょうか❓😅


公園で他のワンちゃんとすれ違った時に、尻尾丸めて逃げ廻ってました🤣🤣


なので今回の旅で、ジェイが一人では、只の弱虫だと判明してしまいました


チャンチャン‼️🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する