ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ケイちゃん💕生後6週間が過ぎました💕

ケイちゃん💕生後6週間が過ぎました💕




だんだんとNFT っぽい顔に成って来ましたよね💕





ペロペロ、可愛いです💕


しかし、この頃は、何でもガジガジで又、家の所々が破壊され始めました😅


けど、ジェイを始め代々パピーちゃん達を育てていると、だいたいイタズラしそうな事に予想がつきます😊


だいたい月齢に沿って、似た様な行動を取るんですよ😊



お腹を見せて、社交性も学んでいるみたいです😊




左から、ユウ、ケイ、ティママです💕





珍しいエスとケイちゃんのツーショットです💕


何故かですって❓




何故かエスは、ティママに警戒されていて、なかなかケイちゃんに近付けないんです😅



まあ、流石にケイちゃんが、ここまで大きく成って来たので、だい

ぶ許されているみたいですけど😄






天使の寝顔ですよね💕😍


益々ケイちゃんの成長が楽しみです💕😊

×

非ログインユーザーとして返信する