ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

糸島のドッグランに行って来ました😄

糸島市に有るドッグラン、糸島ファームリゾートに行って来ました😄



何でも、糸島市は住みたい街の上位に入っているみたいですけど、確かに風光明媚な良い所では有るんですが、長年住んでいる福岡県民としては、昔から、あんまり変わって無い感じなんですけど😅


確かに九州大学が移転して来てから、大学周辺は栄えましたし、海の方は多少おしゃれなお店も出来ましたけど、うーん😔って感じです😂





さて、話しは、ファームリゾートに戻りまして😄


入場料金は、小型犬は、一頭、1日600円です😊


けれど、今回は貸し切りを選びましたので、一頭1000円でして😄


なんせNFT が集まるとガウガウする時が有りますので、貸し切りの方が安心ですよね😂




今回利用した貸し切りゾーンの小さい方です😄




こちらが、貸し切りゾーンの広い方です。


どちらを利用しても料金は、一緒で、利用頭数の制限は有りませんので、予約する時に空いてる方を利用すれば良いシステムです😊




こちらが小型犬のフリーゾーン😄




大型犬のフリーゾーンです😄




勿論、カフェも有り食事も出来ますけど、昼食時の混んでいる時は、下手したら二時間くらい待たされますし、まあ味もそこそなので、
今回は、持ち込みに😅


ここは、ランでの飲食はオッケー👌なんです😄





相変わらず、集まってくれるのは、オヤツが出て来た時だけなんです🤣




これもオヤツ🤣




今回は、エスの息子のカナデ君も参加してくれました。


ティ&ジェイ親子と違って、一旦、離れると、もう一緒に遊ぶ事も無いんですよ😓


ちょっと寂しいですよね😭


まあ、元気に育ってくれてる姿を見れて、それだけで幸せなんですよね💕😊


そんな感じの楽しい、1日でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する