ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

桜を求めて💕近場で車中泊です😄

さあ、桜が満開になりました😆


と言う訳で、あちこちに花見に行きました😄




先ずは、お散歩がてら近所のふれあいの森公園です。




近所と言っても、ガッツリ二時間ちょっとのコースなので、この日は気温がちょっと高く、ワン達もバテぎみです😅




車で場所を移動して直方の河川敷公園です😄





この日は、毎年恒例のチューリップ祭りも開催されていました😆



BE KOBE の真似でしょうか❓
それとも流行っているんですかね😂



左がティちゃん💕
右がエスちゃん💕で



左がジェイちゃん💕
右がユウちゃん💕です😄




サクッと移動して、道の駅大任へやって来ました❗



すぐ目の前が桜の場所を陣取ってやる事と言えば〰️‼️







当然、宴会ですよね😂


花見と言えば、お酒😂


桜と言えば、お酒🤣


これがやりたくて、今回の車中泊旅に出たと言っても過言では有りません🤣



いい感じに、日が落ちて行き盛り上がる僕でしたけど😅



ワン達は、特に何も貰えずに迷惑そうなお顔をして、冷たい視線を送って来ます😅




御機嫌直しの為の、夜ん歩です😅






やはり夜桜を見ながらのお酒は最高です😂


おまけに車内からですので寒く有りませんよね😄



食事のシーンは、たいした物を食べていませんので、あまり話題作上げませんけど、こんな感じが多いですね😅


特に鍋なんですけど、最近のマイブームは、インスタントラーメンを利用した鍋です😄


先ずは、肉や野菜の好きな具材を煮込んで、味付けはラーメンに着いてるスープを利用します😄


ちょっと味が薄い場合は、市販の鶏ガラスープの素で調整です😄


車中泊ですので、調味料を色々と準備するのは、面倒ですし、これなら失敗は少ないですよね😆


特にお勧めなのは、辛ラーメンなのですが、最近はコロナの影響で韓国に行けて無いので、チャルメラの宮崎辛麺を利用しています。


醤油系とか豚骨系とか試しましたけど、辛口系❓が鍋にすると合うみたいです😄


当然、絞めは、残しておいた麺です😂


これだと、飲んだ後の絞めにラーメンを食べるより罪悪感がゼロです😂







翌日は小倉城に移動しました😆








移動中にも桜が綺麗な所が、あちこちに💕


けど、もうお腹いっぱいです😂


今年の桜は、十分に堪能出来ました😆

×

非ログインユーザーとして返信する