ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

今年のGW は、ワラワラします😄

さて、待望のGW がスタートしました😆


なんか世間では、最大で10連休と騒いでいますけど、


そうなんです‼️
僕も10連休をとっちゃいました🤣


そんな訳で、旅に出るのですが、スタート日は、家でゆっくりと過ごし、土曜日も昼から軽く、いつもの道の駅むなかたのドッグランへと😄


到着して、程なくして見覚えの有るシルエットが‼️



そうです‼️
お隣の町のあたる君と偶然ばったりコンニチワしました😆






ワラワラ第一段スタートです😆


先ず軽くジャブですね😂


そして日曜日の昼過ぎに自宅を出発して広島を越えた辺りで、日が落ち初めました😅




奥屋パーキングにトイレ休憩のつもりで立ち寄りましたけど、コンビニと松屋が有ったので急遽、車中泊する事に。


暗く成ると、もう宴会の時間ですしね😂


月曜日は、早めに出発して姫路城を目指します😆






移動中のワン達です😄


基本的に車内を自由に過ごしてます😆




姫路城は、ワン達は、ゲージに入って無いと駄目だったので外堀をぐるっと一周です😄



その後は三木市内へ移動して、ゆぴか温泉へと😄


700円でした😄
中は、まあ普通でしたけど、シャンプーは安〰️いのを使っているみたいですね😅


お陰で、髪がゴワゴワで櫛が通らなく成りそうでした😅


お風呂セットは、車内に積みっぱなしなので、自前のリンスで何とか成りましたけど😂


その後は、道の駅三木に移動して車中泊です😄


ここからでしたら翌日の集合場所まで直ぐなんですよ😄


さて本日は、ここまでです😆

×

非ログインユーザーとして返信する