ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

今年のGW は、ワラワラします4😄

さて、朝の大事件も解決した所で本日の集合場所へ移動です😄


ドッグラン、片山農園に10時に到着すると既になん家族かが来ていました😄


今回の写真は、参加メンバーから頂いたのを多用させて頂きます😅





ジェイとケイ楽しそうです😄






アジリティも有ります😄





やはり、どの子もおやつ大好きですよね💕




おあげちゃんです💕


おあげちゃんは、ユウとケイの異母兄弟なんですよ😄






そしてココ君💕


なんとココ君は、エスの兄弟‼️
それも一緒に生まれた、人間で言えば双子です💕


Pedi を通じて知っていたのですが、やっと会える事が出来ました😆


異母兄弟なら、会った事は、有りましたけど、リアル兄弟には、中々会えませんです💕



ワラワラと楽しんでいると、遂にミントパパさんの登場です💕


そうです‼️ラジコン君の登場です😆


これも今回の旅の楽しみの一つだったんです😆


我が家の近所では、中々遊ばせられる場所が有りませんし、そもそもラジコンの操縦とかした事有りませんから🤣




皆ワン達は、興味津々です💕


特に我が家の子達の食い付き具合は、半端なかったです‼️


もう完全に狩りモードのスイッチが入ってしまって、追っかけただけで無く、噛み付いて、首もブンブン振っていました😱





慣れてくると、皆ワン凄い迫力でラジコン君を追い掛け廻してます。


NFT 達が、おやつ以外に集まるのを初めて見たかもです🤣


余りの勢いにミントパパさん、一旦中断せざる得ない状況に😱




そして、ラジコン君、大怪我です😭


ほとんど我が家の子達の仕業だと思います😅


ラジコン君ごめんね〰️🙏


けどラジコン君のおかげで、大盛り上がりさせて貰ったよ〰️💕


ありがとうラジコン君、早く元気に成ってね〰️💕



ユウはガウガウするのでアヒルさんの刑です🤣





ラジコン君と遊んで満足したのか、ジェイ嬉しそうです💕






最後は記念写真を撮りましたけど、飛び降りる子もいて、毎度大急ぎです🤣


楽しい時間は、あっという間に過ぎ3時には、解散です。


ドッグラン二連続、どちらもお天気に恵まれて最高でした😄


この後は、四国入りして温泉に入って琴弾公園に到着したのは、19時頃でした。


公園で車中泊した方が、SA より静かなのでワンも人も朝まで爆睡です🤣


今日は、ここまでですけど、明日もワラワラします🤣

×

非ログインユーザーとして返信する