ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

今年のお盆もやはり四国です😄

さて、2022年のお盆休みです😄


例年に無く、一段と暑い今年のお盆休みは、涼しい四国、一択です。


いえいえ、九州でも久住高原とか標高が高い所が有るんですけど、長者原周辺とかピンポイントの点なんですよね😅


それが、四国ですと久万高原周辺に広がる面で涼しいんです😄


って事四国を目指します😄




8月10日のお昼頃に出発です。


今回は、三ヶ月のパピーも同行ですが、車内であり得ない所に挟まって、爆睡してました🤣🤣🤣


この子も天然か?🤣🤣🤣





初日の夜は、久万高原のもはやホームグランドに成っている、千本高原キャンプ場にて、車中泊です。




朝です。涼しいかったので、よく寝れました😄


出発前迄は、連日の熱帯夜で最早クーラー無しで眠れなかったのが嘘の様です😲


やっぱり四国の高原の涼しさを実感です‼️






改めて、ここのキャンプ場の紹介です。


炊事場もトイレも綺麗に手入れされてます。



御利用の際は、こちらに御連絡下さい。



温泉も近くに有りますけど、行ってみたら5月から、50円値上げしてるとの事でした。


まあ、いいんですけど、もう三ヶ月程過ぎているので、ちゃんと情報更新しておけ〰️ですよね‼️





2日目は、取り敢えず白龍湖を観光しました😊


湧水なので、綺麗でしたけど、水量が多くてここでの川遊びは、敢えなく中止に😭






と言う訳で、今回の最大の目的地で有る四国カルストに早々に移動って事に‼️


そうなんです‼️


又、ここに集合のお誘いが。


有りがたく参加します😊



こんな感じでした😄


詳しい事は、次回に続きます😄

×

非ログインユーザーとして返信する