ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

2022年のシルバーウィークです😄

さて二週間続けての三連休の、今年のシルバーウィークですけど、前半は見事に台風の直撃を食らい完全に引きこもりを余儀なくされました。


てな訳で後半は、天気が良さそうなので山口県を目指します😄



初日は、夕方近くの出発に成ったので、気に成っていましたけど、近すぎて行った事の無かった芦屋町の夏井ヶ浜はまゆう公園で車中泊です😄


ここまで自宅から、一時間もかかりませんので、わざわざ車中泊する距離では有りませんでしたので、ちょうど良い機会でした🤣




そんなに広い公園ではないですが、ワンちゃんのお散歩をさせに来る人が多かったです😄



ここは海に沈む夕陽が見れますので恋人達をターゲットにしているみたいですね😄



お約束の鳴らすと幸せに成れる系の鐘が有ります😄


ちょうどカップルが手を繋いで歩いて行きました💕


まるで仕込んだみたいですけど、やらせじゃ無いですよ🤣🤣🤣






海岸はこんな感じで台風が去った後だからなのか荒れていました😅




さあ、夕陽を眺めながらの宴会がスタートです🤣🤣🤣






しかし残念ながら、雲っていたので綺麗な夕陽は見れませんでしたけど、家から近いので、いずれリベンジしたく成る景色ですよね😊



ネーミングが何とも可愛いトイレです‼️



けど実際は、普通のトイレで用を足しながら夕陽は見れませんので、誤解の無いようにお願い致します🤣🤣🤣


今回の旅はあまり遠出しませんので朝は、のんびりと起きて10時頃に出発し山口県を目指します😄


今回は、ここまでです😄

×

非ログインユーザーとして返信する