ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

2022年のシルバーウィークです2😄

10時頃に芦屋町を出発して、お昼過ぎに到着したのは、山口県北部のキャンプ場です😄




以前に紹介しました大浜海水浴場に又、来てしまいました。


何と言っても無料なのが有難いですよね😄





再度に成りますけど、炊事場もトイレも有ります😄






ロケーションもバッチリです😄


コインシャワーも有るのですが、夜に利用しようと思ったら、何と電気が点かずに真っ暗です😱


故障でしょうか?
散々、悩んだ挙げ句に炊事場でシャンプーする事に‼️


幸い気温が高かったので、それなりにスッキリしましたけど🤣




さあ本日も最高のロケーションを眺めながら、宴会のスタートです🤣



やがて夜も更けて行き。




廻りを見回すと、やはり焚き火が主流です。


そんな中、すぐ近くの男性二人組のキャンパーですけど、お昼過ぎにやって来て、テントを設営し、のんびりと陽が暮れるのを待っているみたいでした。


やがて陽が暮れると、お決まりの焚き火と夕食を食べ初めました。


ああ、今時だな〰️と思っていましたけど、何と気が付くと、10時頃でしょうか、テントも全て撤収して誰もいません❗


テントを設営するのにも、そこそこの時間が掛かっていましたのに、夕食を食べて焚き火を楽しんだら、帰ってしまったのです。


忙しい方達なのでしょうか?
いや忙しかったら、そもそもキャンプなんて、しないよな〰️と、ちょっとビックリした出来事でした😅





翌朝は、早めに出発して、やって来たのは、すぐ近くの角島です。


山口県北部と言えば、やはりここは、外せません。


あいにく台風の影響か、波が荒れていましたので、海は濁っていました。


このお天気の良さだったら、コバルトグリーンの海が見れたかも知れないので残念です。




角島大橋を渡り、しおかぜの里角島に到着です。




顔はめパネルも有りました。


ほぼ道の駅です。


勿論車中泊も出来ますけど、まだ午前中だったので、今回は諦めました。


てか、この時点でまだ九時前です😅


流石、いつもながらのノープランの旅ですよね🤣



今回は、ここまでです🤣

×

非ログインユーザーとして返信する