ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

年末、年始🎵宮崎、鹿児島の旅😄


今回の旅は、諸事情を鑑みエスを同行して、年末、年始の旅に出発しました🎵


27日の昼に出発し、その晩はいつもの中津の太平楽で車中泊😄



翌日、28日は朝エスの散歩を済ませ😄



大分駅を通過して





途中に別府湾の公園で一休み😄
ここの公園、ワンの散歩にはいいのてすが、車中泊には夜間閉鎖になるので泊まれません😭
近くに温泉も沢山あるのにです。



ついでにソーラーパネルで充電です😄



この時期ですと48w程の充電ですが、家庭用コンセントからの充電とほぼ同程度です😄




夜は道の駅 北川はゆまで車中泊です😄
近くの河川敷をお散歩しておやすみなさい😪です。


ここの道の駅😳夜中に気づいたのですが、コインシャワーが有りました。
200円で十分ですが充分です。
解っていたら絶対利用してました😫
ワン連れの旅は、なかなかのんびりと温泉って訳には行かないので、こういった施設が増えると有難いです😄






29日は宮崎、お約束の青島神社をお散歩して😆




青島神社は宮崎から来て有料駐車場が集中している所を300mぐらい通り過ぎると無料駐車場が有りますよ😄







鵜戸神宮をお散歩して😄




日南の静かな入江で車中泊です😄



トイレ🚻オッケーです😄




29日の夜はこのオーシャンビューを肴に宴会です🤣🤣
静かで贅沢過ぎる空間です😄それにしても宮崎、暖かいです😄

×

非ログインユーザーとして返信する