ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

年末、年始🎵宮崎、鹿児島の旅😄2


30日は、終日雨でしたので、移動のみ😫の一日でした😭



道の駅 たるみずはまびらに到着です😄
日南から、串間、鹿屋市を経由しましたが、雨の為😫ほぼ何も出来ず、温泉に入ったぐらいです😄





最近出来た道の駅みたいで、綺麗で、広かったです。


後々、思ったのですが、鹿児島県の道の駅は、総じて狭いのが多いみたいです😄




夜間の様子です。


止めた場所が、悪かったのか、照明が、明るい過ぎました😫




指宿に到着です😄


めっちゃ強風だったので😫風を車でガードして、ソーラーパネルを直置きして😆充電しました。


流石、南国なのか🤔別府に比べ、10wぐらい充電量が、上がってました😄






余りの強風に、エスの顔もピーュンです🤣🤣🤣



と言う訳で、年末31日はこれで終了です😄拙いブログを読んで頂きありがとうございました🙏😄


2010年は、皆々様が良いお年に成りますよう〰️に🙏

×

非ログインユーザーとして返信する