ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

年末、年始🎵宮崎、鹿児島の旅😄5


水俣エコパークで朝を迎え🎵散歩を済ませ出発です😄




移動中のエスです😄
前方確認してくれてます😄




ソッコーで寝ました🤣🤣🤣






日奈久温泉に到着しました🎵
いい感じに寂れた温泉街です😄



松の湯さんです🎵このご時世で入浴料200円です😳


中は当然、シャンプー類は無く、シャワーや蛇口も無い湯船だけの😄超シンプルな温泉です。


思いっきり昭和レトロの雰囲気プンプンの😄むしろ潔さを感じました😄
次回も又、利用したいですね😄




温泉から、一分の日奈久ドリームランド公園です。




めっちゃ広い芝生の公園で、ワンの散歩には最高です😄




トイレ棟が三棟も有ります😳




雲ってて解りずらいですが、目の前は海岸で🎵ロケーションバッチリですので😆今夜はここで車中泊です😆




車窓から、見える夕日🎵贅沢過ぎます😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する