ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

年末、年始🎵宮崎、鹿児島の旅😄ラスト

旅もそろそろ、帰宅モードです😄





途中で以前に紹介した、筑後広域公園に寄りました😄


ここで車中泊するつもりでしたが、まだ去年の水害の被害に遭ったトイレが復旧していなかったので、ゆっくりと散歩休憩して😄移動しました。




更に、一時間半ぐらい走って
太刀洗に有る😄下高橋官衙遺跡公園に到着です。


写真は暗くて良く解りませんが、ここからですと自宅迄、もう少しですし、ワン🐶の散歩にも最適です。
もちろんトイレも有ります😄


最終日は、早々に出発して帰宅しました😄



車内を片付けて、😄ここまでが遠足ですね😄



トータルで、九泊十日😄
総走行距離1.275Kmって結構走りましたね😳ほぼ東京迄の距離を走ってました😄


旅中にエスを30分程でも、車内に放置すると嫌がらせのオシッコをいきなりされました😱


ゲージに入れても、中でされれば、オシッコまみれに成り、旅中なのでシャワーは出来ず、公園の水道で洗い急場をしのぎましたが😫


なので、以降は外食が、出来ず😭お風呂や買い物など、必要最低限の時間しか、エスを車内で一人に出来ませんでした😭


よって旅中は全て車内での食事に成り調理等に使ったガスボンベは三本でした😄


電気はソーラーパネルで賄えましたが、電気毛布を使用すると、バッテリーが空っぽに成り、翌日の充電時間が、五.六時間かかってしまい行動が、制限されるので、余り使用しませんでした😄


まあ、寒いのは想定してましたので、布団は多めに持って行き、後は使い捨てカイロを使用しまけど〰️😄


この使い捨てカイロが、結構と役に立ち二個も使えば😃ほぼ電気毛布を使用しているのと、変わらなかった気がします🎵


朝は車内温度が、零度近くても、寒さで起きる事は無かったですので😆


今回の旅で、もし災害に合い避難生活を強いられても、電気は問題無く、ガスボンベも一本で結構と持ちますし、水さえ何とかすれば、ワン達を連れての避難も何とか成りそうな気がしました。


以上で、年末、年始🎵宮崎、鹿児島の旅😄は終了です😄
長々とお付き合い😄ありがとうございました🎵😆


おまけ動画 留守番組のお帰りなさいなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する