ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

令和ゆかりの地に行って来ました😄

時代は改めて令和になり、突然😳注目を浴びた‼️大宰府の坂本八幡宮🎵





に、行く前にランチです😄






大宰府のOPPOオーナーさんが、一人で頑張ってます😄


なんか😄もろ自宅で御飯食べている感じでした😆


ランチメニュー🎵千円を頼みましたが、手の込んだ品々で😄美味しいのは勿論ですが、ボリュームも凄く😆久々にお腹一杯になりました😄



取り敢えず🎵お約束の坂本八幡宮さんをお参りして😅


公園をぶらぶらしてると‼️





なんと‼️ノーフォークテリアにバッタリ😳
男の子のテリー君でした😄


ブログ的には、いつも登場するノーフォークテリアですが、偶然バッタリ合うのは、年に一回無いぐらいです😅


当然、お友達になってとライン交換をお願いしました😄

×

非ログインユーザーとして返信する