ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

珍客が訪れました⁉️

会社で仕事をしていると❓ドン‼️って音が❓❓



もしやと思ってドアを開けるとメジロちゃんが、足下に😳


様子を見ていると😫ふらふらと車道の方に‼️
わっ‼️これは危ないと😫
取り敢えず保護しました😄







さて、どうした物かと途方に暮れてたら、程なくしてバタバタ羽ばたき出したので、一安心😅


早速、抱きかかえて念のために裏庭の方に放しました😆


とっても綺麗で可愛い❤️メジロちゃん良かった🎵良かった😆


新春の珍しいお客さんでした😆😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する