ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

お友達と海へ遊びに行きました😄

旅には、まだ行けそうに無いので😱近くの海に遊びに行きました😄



場所は、道の駅むなかた🎵から、海岸線に入る、北斗の水くみ海浜公園です😄






トイレと水場が有るので、
帰りに砂を洗い流せるので😄有難いですね😆




まだ、三ヶ月程の逢叶ちゃんも💕この日は二度の予防接種を済ませて🎵初のお散歩でした😆


逢叶ちゃん🎵初のお散歩でしたが、たっぷりと一時間ぐらいは歩いて😲初めての海も怖がりませんでした😲


この子も将来は、立派なテリア女子に成りそうです🤣




あたる君と逢叶ちゃんの🎵
ツーショット💕良い感じです😆


因みに、今回の写真もあたる君パパさんから、頂いたのが、ほとんどです👍
パパさんにいつもありがとうございます🙏





飼い主達も🎵久しぶりの外で😆大はしゃぎです😄
水温も例年より高く🎵気持ち良かったです😆



ジェイも大きく成りました😄




ティです🎵ティは一時体重が、6キロ迄行きましたが、先日😲4.7キロ迄に落ちダイエット成功です😆




久々に皆で🎵お散歩して、潮の香りを嗅いで😆リフレッシュ出来ました💕😆


早く、コロナ騒動が収まって😓もっと大勢で集まって楽しみたいですね😆


アベノマスクはいらね〰️🤣


次は早く、旅の報告が🎵したいですね😆
では、また✋

×

非ログインユーザーとして返信する