ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

川遊びに行って来ました😄

福岡県も緊急事態宣言が解除されましたので😄なるべく密にならない😅川遊びへ行って来ました😄



古賀のサービスエリアから、5分ぐらい山方面に行った、蛍が見れる小川です😄




まだ水温は低く、ワン達も直ぐに上がって来ました😄




集合は古賀のサービスエリアでした😄
ここには、狭〰️いドッグラン😱が有りますが、今はコロナの影響で閉鎖されてました😓




パピーちゃん達が久々に再開しましたけど、覚えているみたいで、直ぐに仲良しに💕





パピーちゃん💕





基本😄自由なノーフォークテリア🤣集合するのは😅おやつタイムだけです🤣🤣🤣




この後、道の駅むなかた🎵のドッグランに移動して😄まったり🎵した後、今はコロナの影響で3時に閉店=ドッグランも終了なので、早めに解散しました😄


当初は雨予報の日曜日でしたが、お天気が回復して😄楽しい1日に成りました😆


1日も早いコロナの終息を願いますけど......
おーいアベノマスク‼️まだ届かないぞ〰️‼️
もう街中で、マスクが出回り初めたぞ〰️‼️
やっぱ、いらね〰️‼️


あ〰️😆すっきりした🤣🤣🤣


では、又です😄

×

非ログインユーザーとして返信する