ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

涼を求め四国へ😆2

さて、虹を見た後、目指すは、面河渓へ‼️
おもごけい‼️だそうです😅読めませんでした😅




到着した時々は、ポツポツ雨でしたけど😅、ざっと写真を撮り終えると‼️やがて本降りに😭


昼御飯を食べながら、しばらく待ちましたけど、一向ににやむ気配がないので、撤収です😅





再び、キャンプ場に戻り、翌朝は、又、雲海が見れました😆




その後、四国カルストへ移動です😄


お昼前に到着しましたけど、雲の中です😅

ほぼ、何も見えません😭


その後も、いわゆる山の天気は、変わり易いで、晴れたり、雨が降ったりでした😅




ぼけ〰️っと待っていると‼️


その前に、背景に写ってる雲が、目の高さに成ってるの解ります❓🤔




そして、お久しぶりです‼️あたる君😆
何故か、九州人同士が、四国の真ん中で再会です🤣



放牧中の牧場を散歩して😆




そして、わちゃわちゃ仲間が増えて😆やがて日没です😄


このあと、満天の星空&雲海に、チャレンジします😄


続編へ‼️‼️‼️

×

非ログインユーザーとして返信する