ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

涼を求め四国へ😆3

景観を楽しみながら、お友達を待っていると、あたる君に続き、チャイちゃん、ナツメちゃんも到着しました😄




ユウとチャイちゃん、ナツメちゃんのスリーショットです😄



大勢のキャンパー達で一杯です😄




この日は、お盆の猛暑日でしたが、日陰にいれば涼しく過ごせます。


標高が1400m有りますので、平地より五度以上涼しいのでは、ないでしょうか🤔






やがて日が傾き初め😄








素晴らしいトワイライトタイムです😆









そして太陽が沈み日没です😄




満天の星空も見れました😆


今回は、あまりに素晴らしい景観でしたので、写真が多めに成ってごめんなさい🙏




夜明けです😄
もう言葉が有りません😭



夜に、ベルちゃんも到着しました😄



朝っぱらから、サイズ合わせの為に何度も試着を繰り返されて、ご機嫌斜めのチャイちゃん😂


なんて解り易い表情でしょうか‼️
ナイスな一枚、ありがとう🤣🤣🤣


そして朝食を済ませ、四国カルストを後にして😆川遊びの場所に移動です😄


続きは、また😄

×

非ログインユーザーとして返信する